Entries



おまけ。

その1
練習中、自己の世界に陶酔する我らが委員長の図♪ながちゃーん



その2
某N川高校で慣れっこの曲を振る指揮者どぅーん(右)と、必死でそのマネをして練習する委員長(左下)
練習中だー

座奏練習開始!!

ついに始まりましたねー♪練習!!

久しぶりに見る顔、初めて見る顔、いっぱいです◎
また友達いっぱい増えたらいいなー
卒業生にとっては最後の演奏会。
みんな忙しいと思うけど、いっぱい練習きて、いっぱい友達作って、思いっきり楽しもー!!


あ、ほんで、そのためにも
ちゃんと名札つけましょーねー

まぁ今日はスタッフでありながら自分もつけてませんでしたが…

うん、とにかく1ヶ月ほどしかないけど、仲良く楽しくやっていきましょー。

本当はここに練習初日の写真をアップするはずでした。

が!!
うーん、見事にメモリーを学校に忘れてきましたねー。
というわけで、写真はまた次回♪

ちなみに、この日記、もう少ししたらパートごとに出演者にも書いてもらおうかと思ってます◎
そのときはまた連絡するのでよろしくー

スタッフはのんべぇですよ。

HP管理さまに
「お前はよ書けや!」
とか年末から言われつつ、渋っていたコンパ係兼施設係で~す。

さすがに、練習始まる前に書かなきゃ・・・と思い、明日早起きなのにPC前に座る私・・・。



・・・何を書けって言われたかって?


そんなん運営スタッフ忘年会のことにきまっとるやろ!!!

この再コンの運営スタッフは、同じ大学で一緒に吹いてきた人から初顔合わせの人までいろいろいるのですね。
ということは、

飲むしかないやろ!!!

ということで、親睦を深めてきました~◎

これから2ヶ月(いや、夏から動いていましたが)怒涛の日々が続くわけで、先に心と体の消毒(当然酒。)を酌み交わしました。

全員の様子は写真で載せられませんが、スタッフ紹介の委員長・運営担当の写真は忘年会での激写です♪
もっとスゴイ写真あったんやけどなぁ・・・笑


さぁ明日は初練習!
思いっきり吹いたあとは、この2人のように思いっきり飲みましょう~◎

あと少しで

ついに練習開始ですねー
あー楽しみです。

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます


最近HPのお仕事が忙しいです。
数時間ほっといて気づいたらメール100件って…

ちょっと人気者になった気分です

希望調査まだの人お早めによろしくー。
みんなの希望が出揃ったあと、さらにその希望の整理というおそろしい作業がまっています。
めっさ気が遠くなっている今日この頃。

ほんでもって体調がだいぶ悪くなってきました。
これは多分資料つくり終えたらくたばって練習には行けへんパターンやな。
なんとか資料だけでも完成させよー。

そろそろ他のスタッフも日記に登場してもらおー。
誰か書いてーやー。

ついに

やったー!
ついにヤフー検索で再会コンサート2007HPがひっかかるようになりました♪
HP作ったはいいけど、なっかなか検索エンジンにひっかからんで悩んだ日々。ついに少し解放です!(やや大げさ)

グーグルではいまだにひっかからんけど◎


まぁこれで比較的奏者の人からも見つけてもらいやすくなるでしょう☆

また宣伝。
再会コンサート2007HPはこちら。
http://www.geocities.jp/saikon2007/
