Entries



-件のコメント

[C124] テニス

[C160] 金融・保険

金融・保険を探すなら http://www.microdsi.com/101438/101439/

[C182] 胆石でばっちりダイエット

胆汁の通り道にできる結石のことで、できる場所によって肝内結石、胆管結石、胆のう結石がある http://blog.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saikon2007.blog85.fc2.com/tb.php/7-cfa13fe8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

座奏練習開始!!

ついに始まりましたねー♪練習!!

久しぶりに見る顔、初めて見る顔、いっぱいです◎
また友達いっぱい増えたらいいなー
卒業生にとっては最後の演奏会。
みんな忙しいと思うけど、いっぱい練習きて、いっぱい友達作って、思いっきり楽しもー!!


あ、ほんで、そのためにも
ちゃんと名札つけましょーねー

まぁ今日はスタッフでありながら自分もつけてませんでしたが…

うん、とにかく1ヶ月ほどしかないけど、仲良く楽しくやっていきましょー。

本当はここに練習初日の写真をアップするはずでした。

が!!
うーん、見事にメモリーを学校に忘れてきましたねー。
というわけで、写真はまた次回♪

ちなみに、この日記、もう少ししたらパートごとに出演者にも書いてもらおうかと思ってます◎
そのときはまた連絡するのでよろしくー

3件のコメント

[C124] テニス

[C160] 金融・保険

金融・保険を探すなら http://www.microdsi.com/101438/101439/

[C182] 胆石でばっちりダイエット

胆汁の通り道にできる結石のことで、できる場所によって肝内結石、胆管結石、胆のう結石がある http://blog.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saikon2007.blog85.fc2.com/tb.php/7-cfa13fe8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
