Entries



-件のコメント

[C303] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-02-07
  • 投稿者 :
  • 編集

[C304] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-07-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C305] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C306] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C308] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-02-10
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saikon2007.blog85.fc2.com/tb.php/30-8b90f301
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

楽・楽・感動☆☆

再会コンサート2007本番 お疲れ様でした(●^o^●)

座奏チーフの北村伊代です


練習開始から1ヶ月と1週間、本当にあっという間でした(>_<)
特に2月に入ってからは毎日が一瞬だったような気がします

手総勢190名近くの座奏ステージ乗りのメンバーの前に立つのは本当に緊張しました
でも、こんな私の話をメンバーのみんながしっかり聞いてくれて、返事をしてくれて、理解して行動してくれて、本当にうれしかったです!!!

座奏チーフやってよかったって心から思えました


本番 すごくすごく楽しかったです
Ⅰ部オリアレは開幕前のステージで小声で(笑)「頑張るぞー!」とかやって、
マーキュリーで泣きそうになって、
ノビリッシマでわくわくして、
大草原でいろんなこと思い返して、
太陽でいろんな思いを出し切って感動して。。。

楽しくて仕方なかったです
オリアレメンバーみんなの心からの音楽を客席に響き渡らせることができたんじゃないかなっと思います!!

Ⅲ部ポップスはテンションがヤバかったですね!!
1曲1曲、みんなの楽しさが溢れていて、本当に楽しかった
Departureはスチュワーデス・きゃんのもと大空に羽ばたいたし、
ルパンはかなりカッコよかったし、
アシタカはたくさんのこだまたち(笑)がいる獅子神の森がそこにあった。
サラスパは本物のカーニバル並みに華やかやったし、
ベイブリーズはかなりの盛り上がりでした。

もうぜーんぶ楽しかった!!
ポップスメンバーの熱さ、ひしひし感じました!!

心から楽でられたのは、私だけじゃないはずです(*^_^*)
この忙しい時期に、STAFFや指揮者、ドラメ・ガーチはもちろん、メンバー一人一人も、この演奏会のために自分なりに精一杯やってきたと思います。
それが17日に形になったのは本当に感動しました
それはお客さんにも伝わったんじゃないかなと思います

4回生にとっては大学最後の演奏会、これから楽器を続ける人も、これが最後という人、
下回生にとっては4回生と一緒に演奏する最後の演奏会、まだまだこれから各大学の部の活動を頑張っていく人たち、
そんな人たちが集まって1つの舞台を作り上げることができたのは本当に奇跡に近いことで、本当に素敵なことだと思います。

演奏会は終わってしまったけど、
一緒に練習したこと、出会いや再会、みんなの気持ち、本番での音楽や思い出はこれからもずーっとみんなの心の中に残っていったらこんなうれしいことはないです(>_<)


長くなりましたが、みなさん本当にありがとうございました

5件のコメント

[C303] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-02-07
  • 投稿者 :
  • 編集

[C304] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-07-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C305] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C306] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C308] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-02-10
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saikon2007.blog85.fc2.com/tb.php/30-8b90f301
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
