Entries



-件のコメント

[C87] プラクティカル・トレーニングと30代,40代の転職

プラクティカル・トレーニングとは、学生ビザ(F‐1ビザなど)で滞在する留学生に対して、専攻する学問の実地研修を目的に就労することを認める制度のことをいう http://noices.photobycolin.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saikon2007.blog85.fc2.com/tb.php/27-de2bc9a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

実行委員長より

練習お疲れ様でした!今日は最後の練習参加できなくて本当にすみません!今日は内定先の健康診断でした。昨日のスタッフ会の時から明日は胃カメラも飲まなければならないかと思うとガクガクブルブルでしたが、結局血液をとられ、レントゲンで終わりました。


さて…いよいよ明日、あさってと再会コンサートリハーサル、そして本番に突入しますね~☆準備はばっちりですか?!(笑)
私は今から早くも緊張してます(;_;)カーテンコール、頑張らねば…。

10年先、20年先…ふとした時にこの再会コンサート2007を思い出した時にいい思い出として残るような楽しい演奏会にしましょう!!
2007年2月17日がみんなの記憶の中にずっとずっとキラキラ輝くような、そんな一日にしましょうね♪
そのために明日から私達スタッフも全力で頑張ります(^ー^)
今の私達のできる、そして今の私達にしかできない最高の音楽を♪

楽でよう、心から。


1件のコメント

[C87] プラクティカル・トレーニングと30代,40代の転職

プラクティカル・トレーニングとは、学生ビザ(F‐1ビザなど)で滞在する留学生に対して、専攻する学問の実地研修を目的に就労することを認める制度のことをいう http://noices.photobycolin.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saikon2007.blog85.fc2.com/tb.php/27-de2bc9a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
