Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C88] 現行司法試験

現行司法試験とは、2006年から法科大学院(ロースクール)修了者を対象に実施される新司法試験に対し、従来から行われている司法試験を指す場合の言い方 http://lackaday.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saikon2007.blog85.fc2.com/tb.php/26-3c56c46c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2/13本日は外大練

Tubaパートのパートリーダーです☆

今日の朝は9:00集合!異例の早さの原因はキャリーのためです(>_<)10号館から打
楽器なんかをみんなでせっせと運びました。実は、自分は奈良の自宅から通って
いるので、久々に6:00に起床しました(笑)

朝からの運動のあとは、サラスパとデパーチュアーの合奏!西大路に出た瞬間の
ような解放感が本番でも表現できたらいいですね(笑)指揮者のKゃんちゃん今
日が最後の合奏☆しかも思い出の場所で迎えれたのがすごくうれしそうでした☆
昼からはマーキュリーの最後の合奏!最後まで指揮者のMやまさんの優しいお言
葉に癒されての合奏でした☆ちゃんとTubaの細かい動きにもフォローをいれてい
ただきました(^O^)

そのあとは太陽の最後の合奏!指揮者のSのちゃんのテキパキとした合奏の後、
通しの前のお言葉が印象的でしたねぇ~(T_T)TubaもSt.bassも見せ所満載♪頑張
ります!!

最後はアンコール練ですね~あの低音楽器のメロディーのところは焦らずに吹け
るようにしたいですね♪実行委員長の指揮は最高でした!本番も期待してます(^-^)

あと残すところ一回の合奏ですね~っとしめくくる前にパートのみなさんを紹介
しますm(__)m

[Tubaパート]
◆4回生
・やまげんさんはつい最近なぜか解放感あふれています(笑)使用楽器はミラフ
ォンのロータリーC管なかなか名器ですね(といってるのはパーリーだけでしょ
うか)

・N村さんは、マーチング用のピストンB♭管銀メッキを吹きこなします☆座奏
でもさることながら、ドリルでも輝きます☆

・H田センパイは、京合も含めて初めての参加みたいです☆ヤマハのアップライ
トB♭管を吹きならします♪愛用のソフトケースは参加者でただ一人青色!

◆3回生
・ただ一人3回生でなぜかパーリーのふじです(涙)あまりに仕切るのがテキト
ーでみなさんによく迷惑かけてます(汗)なぜかいっちょ前にヤマハカスタムの
C管を吹いていますが、未だに吹きこなせず苦難しています(T_T)

◆2回生
・きーぼーは、N村さんと一緒に全乗りですね…ヤマハのロータリーB♭管を吹
いています☆問題は、パーリーよりもしっかりしていてボクの立場がないこと(
涙)

・かんちゃんは今回ポップスとドリルでの参加です!きーぼーと同じ楽器を吹い
ています。オリアレの合奏の時も別室でひたすら個人練に励んでいます!期待し
ています☆

・ふじえもんは、ニックネームの付け方があまりにも簡単すぎて涙がでそう(T_T)
B&SのロータリーB♭管を吹いています!将来有望な2回生ですね…若いのは
羨ましい♪

・たむたむは次期部長だそうで☆なにか○○シックスに似てるような気がするパ
ーリーの気をよそに、ヤマハのロータリーB♭管を吹きまくっています♪

・いっとんはこれから連盟で活躍するような要チェック人物!ボクと一緒でヤマ
ハカスタムのC管をこよなく愛していますね☆あの豪快に吹く姿は見習いたいで
すね(>_<)

◆1回生
・いりえもんは、ふじえもんと京大関係なのでしょうか(笑)ヤマハのロータリ
ーB♭を吹く若い彼は、ドリルでも活躍します♪ハードケース通勤ごくろうさま
です(^-^)

以上、座奏Tubaパートしっかりバンドを支えたいと思います☆

スポンサーサイト

1件のコメント

[C88] 現行司法試験

現行司法試験とは、2006年から法科大学院(ロースクール)修了者を対象に実施される新司法試験に対し、従来から行われている司法試験を指す場合の言い方 http://lackaday.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saikon2007.blog85.fc2.com/tb.php/26-3c56c46c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
