Entries



-件のコメント

[C93] キャラクター腕時計

キャラクター腕時計 http://vernal.archiunite.net/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saikon2007.blog85.fc2.com/tb.php/23-be8c542d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2月10日は座奏練@外大

みなさん、こんにちは!
今日の日記はユーフォニアムです☆

カタカナで書くときにいつも思うんですけど、普段絶対に「ゆーふぉにあむ」とは呼んでないですよね。
自分としては「ユーフォニウム」と呼んでるんですけどどっちが合ってるんですかねぇ??

すいません、どうでもいい話でしたね…


ま、それはさておき、今日は座奏練でした。
ノビリッシマ、太陽、ルパン、ベイブ&サラスパ録音、
そして、オリアレとポップス練の間に座奏初のアンコール練がありました♪

いったい何人いるんだ…と途方にくれてしまいそうなくらいの大人数が1つの部屋に集まりました。
全員座れるのか??と心配してましたが、結構余裕で座れました。さすが外大10号館☆
各パート、ありえない人数でしたね。Euph.は6人、お隣Tubaは10人近くいました。

さてさて、練習の方は、指揮者さんも奏者もみんなテンション高くてとっても楽しかったです☆
乗ってた人は分かるはず!
エレベの「どぅーーん☆」 (手振りつきで)
おいしいですね♪

みなさんご存知のとおり、ドントセイには、めずらしく低音族だけのメロディーがあるんです!!
ここぞとばかりに吹こう!!と思い、午前中に降りメンバーで
ひたすら、ひたすらっ、そこばっかり練習してましたf^_^;
けどやっぱり難しぃぃ。リズムがなかなかのくせものです。
アンコール練中も、みんなで吹くたびに「ムリ~!!」と叫んでました。
いやっ、でも本番は絶対吹いてみせますよ!!
どんなけリズムがややこしくても、暗譜しなくちゃいけなくても!!!
せっかく30人以上も低音族が集まるんですもん!!!!

アンコール練の最後は、我らが委員長、ながピーさんが指揮してくださいました☆

本番では今回よりもさらに人数が多いんですよね。楽しみです^^



ではでは、ここらへんでパート紹介をします♪
Euph.は全部で6人☆
紹介するには適度な人数です。

◎4回生◎

梅先輩。
とってもキレイなお姉さん。
オリアレ・ドリル乗りで、ドリルではガードをやってるそうです。
ガード姿、見たいです!!絶対キレイ!!!

◎3回生◎

日置くん
とっても楽器が上手。
一緒に吹いてると、いつも上手さに圧倒されます。
バイト3つ掛け持ち!?パワフルです。

みーやん
とってもやわらかい印象の女の子。
一緒にいると癒されます。幸せになります。
そしてとってもがんばり屋さん。見習わなきゃ!(><)

わたし
とっても人見知り。
話しかけると喜びます。
トトロを見せるとさらに喜びます。

◎2回生◎

あやっぺ
とってもキュートな女の子。
いっしょに喋ってると、元気になります。
妹にしたいっ!! あっ、ドリルもがんばれ~☆

まめちゃん
こちらもキュートな男の子。
とってもマメです。とっても気配り。
吹奏楽大好き。マニアックな話はおまかせあれ☆

◎1回生◎

エロちゃん
とっても衝撃的なあだ名。
そんな風には見えない!!(初めて聞いた時は聞き間違いかと思いました。)
本人は普通に名前で呼んで欲しいみたいです。

鈴木君
とっても渋い男の子。
りりしい感じです。
和服が似合いそうと思うのは私だけでしょうか?


以上、Euphパートでした♪

1件のコメント

[C93] キャラクター腕時計

キャラクター腕時計 http://vernal.archiunite.net/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saikon2007.blog85.fc2.com/tb.php/23-be8c542d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
