Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C18]

初コメント…ってのはShiva四回生じゃないですよーー!!!まだまだ京吹に居残りですよぉーー(T-T)それだけですYo☆★
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : Shiva
  • URL
  • 編集

[C19] あ、

ついに色付きの文字認めたね(笑)
  • 2007-02-07
  • 投稿者 : 某ペット
  • URL
  • 編集

[C20]

しばちゃんのとこは3回生になってるよ☆
  • 2007-02-07
  • 投稿者 : らがー
  • URL
  • 編集

[C95] 介護事務管理士

介護事務管理士とは、介護分野での事務を専門に行う専門家 http://crown.ellingtonrecords.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saikon2007.blog85.fc2.com/tb.php/21-05fd762d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

3日は田辺でマーチング♪

みなさんこんにちは!トランペットです。
トランペットは総勢14名の大所帯!徒然なるままに紹介していきますやん

まずは四回生から


うめちゃん(京教)
ウメです☆京教4回です(^O^)
この前チャリでおじいちゃんひいちゃいました(^_^;)
ドリルめっちゃ頑張りまーす♪


との事。チャリでじいちゃん引くのは爆笑でしたが、ある意味めずらしい経験☆
そんな彼女は元京教のドンです。つづいて


ぱじゃ(京大)
パジャこと中曽根です!全乗りしてます☆初ドリルですがテンション高く行きますよヽ('ー'*)/
今日は初めて楽器を吹きながら動きました。改めてドリル人は凄いな~と思いました!


確かにこの日始めて歩いて吹きました♪楽しかったネ。しかし、ドリル人て。そんな単語があったとはしりませんでした(汗)つづいて・・・


うっぴぃ(同志社)
じゃいあん・・・よく頑張った!


自分の事じゃないやん!じゃいの事は後まわしにして、次へ


はったさん(佛)
感想…(゜_゜;)
田辺はとっても寒かったです…


確かに寒かったねぇ。しかし、スキーの方がもっと寒いんじゃ!?そんな彼女は
はった↑さんなのか、はった↓さんなのか発音が疑問です☆で、


へいちゃん(同志社)
メールかえせっ!へいちゃんは最近毒づいてきます。そんなカレは同志社マニア。同志社の事ならなぁんでも教えてくれます!



じゃいあん(京大)
あ、忘れてた〓

どうも、じゃいあんです。昨日は同志社の遠さと広さに圧倒されました(>_<)なんで遅刻したあげく小一時間田辺をさまよいました…ドラメさんごめんなさい(:_;)


ついにカレが登場しました!カレが歩けば京都じゅうに地響きが走り、ハイトーンならして去っていく、という伝説があります(今作った)てか、電話でれんでゴメン。

次!三回生


しば(外大)
Shivaです♪♪
今日は同志社@田辺でドリルでした☆練習は通しがガンガン入ってきて楽しいケドついてくのに必死です…今回のコンテははアクションが多くて楽しいです(●>
艸<)…ガンバロ☆★帰り道近鉄までの駅をCl.のMyと二人で夜道フラッターやアフラックの声真似練習をしながら(怪)プチ迷子になりました↓↓方向音痴x2です
Σ(゜△゜;)Viva☆市内!!


みんな迷いすぎや~Myちゃんは来る時も迷ってたな


しょうちゃん(京教)
こんばんは~!岡野(京教)です。
今日は屋外の練習で寒かった~!まだまだ楽譜見つつコンテ見つつ…必死で頑張ってます。

今日初めて動きながら吹いたけど、吹くと雰囲気でますね☆
これから楽しみです♪


やっぱ吹きながらがたのしすだよね~


次!二回生。


よったみ(京大)
今日は同志社の京田辺キャンパスで練習で、左京区から往復3時間かかりました。
めちゃめちゃ遠かった…。
ところで練習は本格的なコンテ練に入り、
本番が近いことを実感します。
僕はステージマーチングでは初心者なので、
動きながら吹けるように精一杯努力しようと思います。
(京大Tp2 よったみ)


おぉ!なんかあつい男や。そんなカレはなぜか、車道に楽器ケースを持ち出し、そこでしまってた。やっぱ楽器なおしは車道だよね~
(んなわけあるかーッッッッ!!!)

そして

うのちゃん(佛)
同志社遠いわ(-.-;)


・・・。たしかに遠いね。でもいいとこやったね☆


おっしー(京教)
メールかえせっ!おっしーはふわふわって感じです。オリアレも出てるよ


続いて、ぴちぴちの一回生!


のせくん(佛大)
全ノリしてます、とことん楽しむよん♪どうぞよろしく☆


のせくんは好きなもの女性らしいです(笑)教則本がうらやましい~


めぐおちゃん(同志社)
讃岐うどんがおいし~い香川県で生まれ、阿波踊りで有名な徳島育ちつまり自然たっぷりの中で育った高木仁実です☆ひとみぢゃなくてめぐみです(*'-^)-☆好きなことは、寝ること、人間観察、☆を観ることです!!好きな人は堤慎一と、小栗旬です!!トランペット暦はあまり長くないので下手ですが、頑張りますのでよろしくお願いしますっ!


そんな彼女は絵が上手いネ。てか、堤真一と小栗旬て全然違うような。ま、いっか。

あぁこれで全員だ。書くのに時間くった。ちなみに文責はトランペットのセクハ・・・いや、セクションリーダーの私です(^-^)今後も頑張っていきましょう

スポンサーサイト

4件のコメント

[C18]

初コメント…ってのはShiva四回生じゃないですよーー!!!まだまだ京吹に居残りですよぉーー(T-T)それだけですYo☆★
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : Shiva
  • URL
  • 編集

[C19] あ、

ついに色付きの文字認めたね(笑)
  • 2007-02-07
  • 投稿者 : 某ペット
  • URL
  • 編集

[C20]

しばちゃんのとこは3回生になってるよ☆
  • 2007-02-07
  • 投稿者 : らがー
  • URL
  • 編集

[C95] 介護事務管理士

介護事務管理士とは、介護分野での事務を専門に行う専門家 http://crown.ellingtonrecords.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saikon2007.blog85.fc2.com/tb.php/21-05fd762d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
