Entries



-件のコメント

[C16] 実は

ポップスもあと5回やった!!

みんなにうそゆってショック与えてしまった(>_<)

ごめーんごm(._.)m
  • 2007-02-02
  • 投稿者 : いよょ
  • URL
  • 編集

[C17] あぁ

みんなとやれるのもあとわずか。がんばろ
  • 2007-02-03
  • 投稿者 : らがー
  • URL
  • 編集

[C99] 出産育児一時金の申請

出産育児一時金の検索サイト。書き方、社会保険、事前申請、出産育児一時金請求書、出産育児一時金支給申請書など出産育児一時金に関する各種情報をお届けしています。 http://harvest.hartmerrell.com/

[C141] ホッケー

ホッケーを探すなら http://www.karakustr.com/101070/502051/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saikon2007.blog85.fc2.com/tb.php/19-1360ed38
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2月1日ポップス練@京教

こんにちは、バリサク女子ウーロンです。
今回はサックスが日記担当です。

ざそうサックス




昨日はポップス練でした。
アシタカ、ディパーチャー、皿スパ、ルパンの四曲をほとんどぶっ通しで合奏。

林立するチューバ暑苦しいバリサク男子、後方には高音大好きトランペット、指揮者さんの笑顔ははるか前方にチラリ。
京教でのバリサクの位置は四面楚歌です。もう密集しすぎてギチギチです。


そんな合奏での朦朧としていた頭で覚えていることをいくつか。

ディパーチャーって「逝去」って意味らしいっすよ。

あっ
「出発」って意味もあるそうですね。きっとそっちですね。

ディパーチャーの旋律吹いてる時は「空を飛ぶなんか飛行機とかそういうの」を想像して欲しいそうです。
すいません、飛行機以外だとヘリコプターか飛行船ぐらいしか…。
それ以前にバリサクには旋律が一つもないです。



最近、テストや卒論なんかが終わったのか、出席率が少しよくなってきましたね。

サ ッ ク ス 以 外 は 。


Saxパートは座奏全部で28人。ペット、クラに次ぐほどの大所帯です。

でもいっぱいいるはずなのに15人以上来てたことがありません。
アホー!

そんな自分勝手な奴らの紹介を勝手にしようと思います。多いから一行づつです。
思い知れ!!

◎年寄りの多いアルト◎

・四回生
●サエちゃん●お目目ぱっちり。サラサラヘヤー。出席率良し!合格!なんか色々合格!

●おが●京合のポップスで大暴れしてた元気な女子。元気わけてくれ。

●すけろく●渋すぎる。君、見た目渋すぎる。褒めてるよ。

●島ちゃん●銀サックス吹き。やさしげ女子。

●はぴ●実は一度しか会っていない…存在だけは知っています。

●あこむ(えいきょむ)●楽器上手。細身男子。セーラー服を脱がさないでの人。

●まっつん●楽器上手。顔がこゆい。鼻が立派。褒めてるよ。

●美奈子ちゃん●しっかりもの!助かっています。見た目渋い。

●ジャスコ●昔、私の先輩が「ジャスコはMEGUMIに似ている」と言っていたけど全然似てないと思う。


・三回生(?)
●たかぎ●以下↓本人の事故紹介(変換ミスにあらず)
ジャズが好きですd(^-^)
ハンドルネームは小島純太ですd(^-^)みなさん仲良くしてくださいd(^-^)
楽器下手くそで音色も汚いのでみなさんにご迷惑をかけると思いますd(^-^)
さらに練習にもあんまり行けないし、ピッチも悪いし、連符も苦手やし、初見もききません…ごめんなさいd(^-^)
こんな俺ですけどよろしくお願いしますd(^-^)

↑この子ちょっとおかしい。

・二回生
●ヒデキ●ドS。高い音とツンデレが好き。小顔。

●浜ちゃん●なんで浜ちゃんなんだ。全然わからん。今度教えて。黒髪大和撫子的外見。

●こゆっきぃ●なんかメガネがかっこいい女子。うらやましい。

●まゆ●ぴちぴちガール。メガネだったりなかったり。あんたいつも元気やねぇ。

・一回生
●純子ちゃん●ごめんよ、最初一回生に見えなかったよ。おとなしそうに見えてよくしゃべる。

●あかねちゃん●小さくて可愛い。おきなわ女子。ミミガーありがとう。

●側垣君●メンバー帳作るの手伝ってくれてありがとう。これから伸びるであろうメガネ男子。


◎どっしり構えるテナー◎
・四回生
●ぱぴこ●小さい。のに声がでかい。スタッフ。働きもの。私よりも3倍ぐらいパーリーに見える。

●竹重くん●楽器上手。きっとおもしろいに違いない。出欠連絡しろよ。

●たくち●お父さん。じゃなかった間違えた。たくちだった。渋い。

・三回生
●うば●なんかいつ見ても控えめその1。おっとりしている男子。なんだか細長い。


●あやかちゃん●なんかいつ見ても控えめその2。後輩にいじられている率が高い。


・二回生
●祥子ちゃん●上手だけど吹いてるときの動きがちょっとおもしろい。ニコニコしてて素敵。

●きのぷ●ぎゃる。喋るの早い。京女だとか。本当か?

●千賀ちゃん●小さくて可愛い。背中にしょったテナーがやけに大きく見える。大丈夫か?


◎変態マイペース集団バリ◎
・四回生
●ウーロン●私。変態。

・二回生
●こくが(くちびる様)●ドM。めがね。くちびるに注目して欲しい変態。

・一回生
●パパ●でかい。年齢詐称気味。My楽器がソプラノとバリという変態。



たぶんコレで全員です。
いつか全員がそろう日が来るといいなあ。

ところでポップス練は残り4回、オリアレ錬は残り5回という驚愕の事実が判明しました。
必死でがんばりましょう。

4件のコメント

[C16] 実は

ポップスもあと5回やった!!

みんなにうそゆってショック与えてしまった(>_<)

ごめーんごm(._.)m
  • 2007-02-02
  • 投稿者 : いよょ
  • URL
  • 編集

[C17] あぁ

みんなとやれるのもあとわずか。がんばろ
  • 2007-02-03
  • 投稿者 : らがー
  • URL
  • 編集

[C99] 出産育児一時金の申請

出産育児一時金の検索サイト。書き方、社会保険、事前申請、出産育児一時金請求書、出産育児一時金支給申請書など出産育児一時金に関する各種情報をお届けしています。 http://harvest.hartmerrell.com/

[C141] ホッケー

ホッケーを探すなら http://www.karakustr.com/101070/502051/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saikon2007.blog85.fc2.com/tb.php/19-1360ed38
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
