Entries



-件のコメント

[C15]

おいおい・・・。
  • 2007-02-02
  • 投稿者 : らがー
  • URL
  • 編集

[C103] 30代,40代で転職して米国公認会計士

米国公認会計士は、アメリカ基準会計のスペシャリスト http://timetable.rcrane4law.com/

[C143] ボディケア

ボディケアを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100939/100960/

[C163] 仏具・神具

仏具・神具を探すなら http://www.pigottop.com/215783/100822/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saikon2007.blog85.fc2.com/tb.php/18-db78803e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

31日ドリル練@佛大

じゃんけんでストレート負けをして今日の日記を書く羽目になってしまった、チューバパートのパートリーダーです。

今日はストライクアップザバンドとディストーティッドのコンテ練でした。

ストライクアップザバンドは、コンテも曲も難しく、果たして吹いて動けるのか不安だったりします。
まぁ、やらないといけないんですが。

ディストーティッドは前に一度やったことがあるので、吹けることは吹けるんですが、コンテがやっぱり違っていて・・
一度覚えたものと違うことをするのは難しいですね。
パート紹介をしようと思ったんですが、めんどくさいんで止めます。
全員個性的な人たちなので、いちいち紹介しなくても分かるかと。
詳しく知りたい方は、バリチューの誰かと話してみてください。
きっとすてきな時間が過ごせると思います。多分。

次の練習は同志社大学です。
初めてなんで、どんなところか楽しみだったりします。

次の練習から2月です。
残り少なくなってきました。これから、全力で練習して、良い演奏会にしましょう。

以上、チューバパートのパートリーダーでした。



P.S
文章からやる気が感じられないのは仕様です。気にしないでください。

4件のコメント

[C15]

おいおい・・・。
  • 2007-02-02
  • 投稿者 : らがー
  • URL
  • 編集

[C103] 30代,40代で転職して米国公認会計士

米国公認会計士は、アメリカ基準会計のスペシャリスト http://timetable.rcrane4law.com/

[C143] ボディケア

ボディケアを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100939/100960/

[C163] 仏具・神具

仏具・神具を探すなら http://www.pigottop.com/215783/100822/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saikon2007.blog85.fc2.com/tb.php/18-db78803e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
