Entries



-件のコメント

[C11] おぉぉぉ

これは天然なのか,ネタなのか.
パートリーダーの名前がステキなことになっている!!
ともよさんナイスです♪

あと福嶋氏に関する忠告はその通りです!笑
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : 京大の人
  • URL
  • 編集

[C12] おぉぉぉ

あたしもパーリーの名前に驚いた!
なんかの名簿(スタッフ用)も、「大黒」になってた気が・・・

ネタになってよかったね~おぐろん♪
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : たちばなのちび
  • URL
  • 編集

[C13] おぐろんですがなにか??

これはいじめというものでしょうか?

ちょっと、そこの京大の人もたちばなのちびも、嬉しそうにほくそ笑まない!!
(>_<)
  • 2007-02-01
  • 投稿者 : 小さい大黒
  • URL
  • 編集

[C14] フクシマの

服が白かった
  • 2007-02-02
  • 投稿者 : らがー
  • URL
  • 編集

[C105] 通関士を目指して30代,40代で転職

通関士は、輸出・輸入の手続きを代行する国際物流の中心選手 http://rapyuta.misterblackband.com/

[C146] 剣道

[C165] ゲートボール

ゲートボールを探すなら http://www.tabayuya.jp/101070/402504/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saikon2007.blog85.fc2.com/tb.php/17-4c259549
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

1月30日オリアレ練@京教

こんにちは!
1月30日の活動日記を任されたホルンパート1回生のともよです☆

<昨日の練習後のホルンパートの会話>

「今日の活動日記担当、ホルンかー・・・。」
「誰が日記書く?」
(中略)
「明日書ける人が書こうよ。」

私:(小声)「明日暇だ・・・。」
全員:拍手(>▽<)ノ




そんなホルンパートのオリアレメンバーを紹介します!
私の独断で書いてもいいですかー?
いいですよねっ♪

パートリーダーの京大の大黒さん
京大でもパーリーを務めていただけあってしっかり者って感じですね!

京大4回生の有里子さん☆
めろんさんです♪めろんさんはカワイイお姉さんです(^U^*)

外大4回生の有美子さん☆
有美子さんはニコニコ担当で笑顔がとってもキュートです(>V<★)

外大4回生の稲津さん☆
元ラッパらしいのですが柔らかい音を出すホルンパートのお父さんです!

佛大4回生の多代さん☆
運営スタッフも務めるカワイイ多代さん♪お酒好きらしいです(>▽<)

花大4回生の原さん☆
原さんも運営スタッフです♪ホルンパートの人気者です!(私もファンです★)

京大2回生の新居さん☆
実は歌うとカワイイゆずが大好きな新居さん(●^o^●)~♪

橘大1回生のそうちゃん☆
ホルン大好きのお姉ちゃんみたいな素敵な女の子です!でもちょっと天然(^皿^*)

花大1回生の福嶋くん☆
4thと一番端を愛す、友達大募集中の可哀想な子、間違えた、楽しい子です!

外大1回生のよったん☆
ミニマムなハイテンション元気ガール♪いっつもニコニコ(★>3<★)

わたくし、学園1回生のともよです☆
ちっさな小娘です♪ミーハーなオタクですみません(>◇<)ノ

こんなメンバーでオリアレってます!楽しいステージにしたいですねっ☆



活動日記という事なので昨日の練習について少々。。。

昨日は、京教で大草原の歌とシンフォニア・ノビリッシマをやりました。
大草原の歌は最初の部分を中心にやりました。
全員で吹くとどうしてもブリブリ(?)してしまうので吹く人数を減らす事になったのですが、指揮者の大和田さんが、せっかく皆で演奏するからあまり人数を減らしたくないと言って極力吹く人数を多く言ってくれました★
とても印象的なお言葉でした。

ぬはー!かっこいいです!素敵です!



シンフォニア・ノビリッシマは京大の福嶋周平さんのカッコイイ指揮なのでドキドキします(>3<*)
でも京大の先輩に、周平さんってカッコイイですよね!と言うと、
本人に言うと調子にのるから言ったら駄目だよ
と言われました。
シンフォニア・ノビリッシマはソロも沢山あって聴き所が満載です!
思わず自分の楽譜を吹くのを忘れてしまうくらいソロに聞き入ってしまいます;


次のオリアレ練は2月4日です♪もうそろそろ2月ですねぇ!
残り日数、全力でがんばって良い演奏会にしましょう!!

ほるん


7件のコメント

[C11] おぉぉぉ

これは天然なのか,ネタなのか.
パートリーダーの名前がステキなことになっている!!
ともよさんナイスです♪

あと福嶋氏に関する忠告はその通りです!笑
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : 京大の人
  • URL
  • 編集

[C12] おぉぉぉ

あたしもパーリーの名前に驚いた!
なんかの名簿(スタッフ用)も、「大黒」になってた気が・・・

ネタになってよかったね~おぐろん♪
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : たちばなのちび
  • URL
  • 編集

[C13] おぐろんですがなにか??

これはいじめというものでしょうか?

ちょっと、そこの京大の人もたちばなのちびも、嬉しそうにほくそ笑まない!!
(>_<)
  • 2007-02-01
  • 投稿者 : 小さい大黒
  • URL
  • 編集

[C14] フクシマの

服が白かった
  • 2007-02-02
  • 投稿者 : らがー
  • URL
  • 編集

[C105] 通関士を目指して30代,40代で転職

通関士は、輸出・輸入の手続きを代行する国際物流の中心選手 http://rapyuta.misterblackband.com/

[C146] 剣道

[C165] ゲートボール

ゲートボールを探すなら http://www.tabayuya.jp/101070/402504/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saikon2007.blog85.fc2.com/tb.php/17-4c259549
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
