Entries



-件のコメント

[C9] おいおい

20日って案外やばいね
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : らがー
  • URL
  • 編集

[C107] 第1種住居地域

第1種住居地域とは、全部で12の地域に分かれる「用途地域」のうちのひとつ http://larcenous.sanyuu.biz/

[C148] 収納家具

収納家具を探すなら http://www.gvshops.com/100804/200166/

[C166] ガーデニング

ガーデニングを探すなら http://www.tsunamiya.com/100005/100012/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saikon2007.blog85.fc2.com/tb.php/16-499e9855
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

BBF本番

みなさん 練習お疲れ様です☆☆
HP係りさんから日記を書いてとおおせつかりました、座奏チーフです(`・ω・´)


♪28日はビッグバンドフェスティバルの本番でした♪
再会コンサートは、大学吹奏楽連盟の有志バンドとして出演しました。

集合は朝9時半!!
私やBBF進行のミライさんは9時より前に京都会館に到着☆
メンバーの中にも9時より前に来てくれてる人がいました!!素敵!!

集合のミーティングのあとはすぐに音だしだったわけですが…


楽屋が狭い!!!
↓↓こんな感じΣ(・ω・*ノ)ノ

ぐちゃぐちゃ楽屋




27日の京大練よりもはるかに密集した環境での音だしでしたΣ(・ω・*ノ)ノ
全体チューニングのときは特に、みんなでいっせいにB♭を鳴らすとO2の濃度が薄くなっていくのを肌で感じるという脅威でした(>_<)


そんな楽屋での音だし、短いリハと第二ホールでのチューニングのあとはいよいよ本番です!!

♪太陽への讃歌―大地の鼓動/八木澤教司
♪ベイ・ブリーズ/真島俊夫
の2曲を演奏しました

BBFリハ



めっちゃ楽しかったです(*ゝ∀・)
心から楽でられた♪♪
それは私だけではないはずっ☆


この時期はそれぞれが本当に忙しくて練習にあまり参加できないということや、練習が本当に少ないということもありましたが、今自分たちにできる一番いい演奏が出来たんじゃないかなと思います(>_<*)

BBFで全力を出し切れなかった人や悔しい気持ちが残った人もいると思いますが、これをStepに再コン本番ではもっといい演奏ができるように頑張りましょうヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

これは演奏後の集合写真です☆
みんないい顔してますねーヾ(*・∀・*)ノ
集合写真BBF



再コン本番まであと20日を切りました!!
明日からの練習も頑張っていきましょう(*ゝω・)ノ

4件のコメント

[C9] おいおい

20日って案外やばいね
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : らがー
  • URL
  • 編集

[C107] 第1種住居地域

第1種住居地域とは、全部で12の地域に分かれる「用途地域」のうちのひとつ http://larcenous.sanyuu.biz/

[C148] 収納家具

収納家具を探すなら http://www.gvshops.com/100804/200166/

[C166] ガーデニング

ガーデニングを探すなら http://www.tsunamiya.com/100005/100012/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saikon2007.blog85.fc2.com/tb.php/16-499e9855
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
