Entries



-件のコメント

[C4] ん。

たよりないって事はないよ
  • 2007-01-26
  • 投稿者 : らがー
  • URL
  • 編集

[C117] スーツケースはリモワ

リモワの検索サイト。激安、スーツケース、ユナイテッドアローズ、トパーズ、アウトレットなどリモワに関する各種情報をお届けしています。 http://waggly.santamonicatravelodge.com/

[C155] 防災関連グッズ

防災関連グッズを探すなら http://www.leslieshomes.com/215783/111519/

[C175] 生活家電

生活家電を探すなら http://www.umaiumai.biz/211742/204200/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saikon2007.blog85.fc2.com/tb.php/11-49770cfd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

1/24 初日記です♪

こんにちは☆24日はマーチングステージのサックスパートが日記を担当させていただきます!!
今日のマーチング練習は立命でひたすらコンテ練をしました♪♪(^-^)
ディストーティッドとチキンダンスとイントゥザウェストのコンテ練でした。コンテ覚えるのがすごく遅いので苦労してます(;´⊇`)
テスト期間のせいか今日のサックスパートは少人数で少しさみしかったです(´д`)




ではこの場を借りてマーチングステージに出るサックスパートの8人を軽く紹介させていただきます◎

スリッパをはいてコンテ練するのが得意なおがちゃん(4回生)
現在卒論に追われているまっつん(4回生)
「ゼウス」とも呼ばれているすけろく君(4回生)
最近までインフルエンザに苦しめられていたこゆっきぃ(2回生)
野球よりテナーサックスが好きなダルビッシュ(2回生)
魚に関してはあまり詳しくないさかなクン(2回生)
パート内唯一の若々しい1回生かなこちゃん(1回生)
そして頼りないパートリーダーのさえこ(4回生)


の8人です(o^-^o)
個性派揃いですがこれからも仲良く楽しく頑張っていきます~☆☆
dorirusax.jpg


4件のコメント

[C4] ん。

たよりないって事はないよ
  • 2007-01-26
  • 投稿者 : らがー
  • URL
  • 編集

[C117] スーツケースはリモワ

リモワの検索サイト。激安、スーツケース、ユナイテッドアローズ、トパーズ、アウトレットなどリモワに関する各種情報をお届けしています。 http://waggly.santamonicatravelodge.com/

[C155] 防災関連グッズ

防災関連グッズを探すなら http://www.leslieshomes.com/215783/111519/

[C175] 生活家電

生活家電を探すなら http://www.umaiumai.biz/211742/204200/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saikon2007.blog85.fc2.com/tb.php/11-49770cfd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
