Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3] 返事

とりあえず返事は大きめで。
卒業したい・・・
  • 2007-01-26
  • 投稿者 : らがー
  • URL
  • 編集

[C119] 共済加入の勧め

共済の検索サイト。県民共済、国民共済、共済組合、都民共済、公立学校共済組合など共済に関する各種情報をお届けしています。 http://garget.shipsparesandrepairs.com/

[C156] ラクロス

ラクロスを探すなら http://www.jpnet.info/101070/407942/

[C176] ルイボスダイエットについて

ルイボスは南アフリカ共和国の高地でしか栽培されない植物です http://matereal.consultsmartz.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saikon2007.blog85.fc2.com/tb.php/10-28dc2254
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

総勢30人の大家族パートです。

はじめまして、トランペットパートです☆
今日の日記はTpの担当だそうです。でも、ただの日記だけじゃ面白くないですよね!
てか、それ以前に、Tpパートは人数が多すぎるじゃない!! 誰が誰か分かりませんよぅ、という方も多いのではないでしょうか?
そんな訳で、今日は日記がてら、Tpパートの面々を紹介していこうと思います♪

トランペットパート



まずは、裏京の華! 4回生からです(´∀`)ノ

福田さん(京都)
え~と うちの団も個性強くてヘンな人多いけど、うちの団がヘンなわけじゃなく、吹奏楽やってる人はヘンな人が多いというのをあらためて実感してます。
ステージに全員乗り切れるのか心配なんですが大丈夫なんでしょうか…



こらこら、しょっぱなから何を言ってるんですか(´∀`)ノ


同志社 四回生
今西泰平です。
へぇちゃんと呼んでやって下さい。

裏京は最初で最後となりますが、学生生活のラスト吹きを皆さんと楽しくやっていきたいです♪


そうなのか……知らんかった。でも、初めての人とも気軽に出会えるのが裏京の醍醐味。
今西さん(学園)や本多くん(龍谷)とも、私はここで初めて出会いました☆


桔原さん(京教・4)
まずはトランペットの人たちを早く覚えなければ…と地味に焦り気味のトランペットパート京教四回桔原沙瑛です(;□;)!!
今は卒業に向けて必死で出没率が低いですが、見捨てないでください(;_;)
友達100人できる…といいな。

京教4回の梅澤奈央です☆ウメって呼んで下さい(^O^)枚方のたこ焼き職人です(^з^)♪
学生最後の演奏会、思いっきり楽しみまーす(*^-')ノ


青山じゃいあん(京都)
友達ふやすのとルパンのハイGあてるのが今回の裏京の目標です!気軽に話しかけてください~



そうそう、皆のそういうハイテンションな意見が聞きたいですね。
―――ってえぇ、ハイGΣ(-д-)


外大の大橋です☆
再コンの練習が始まって3回目の京教での練習
にもかかわらず、行きも帰りも道に迷いました…
いつまで経っても、道が覚えられません(x_x)

あらら残念だ……。
こんな彼女ですが、実はスタッフです。偉いさんです。
実はTpって、偉いさんが多いんですよん。以下2人も指揮者さんです。


正山です。(花園)
まさやんです。たまに指揮棒を振り回してます。
いいステージつくりましょう!


きゃんです。(外大)
昨日恐~い夢みました。裏京メンバーが「太陽」でコンクールに出てるっていう…
しかも何でか私が振ってて、最後舞台から落ちるっていう…目覚め最悪!


何、その夢Σ(-д-)
アシタカに命賭けてる、ちょっと下エロな中津さん(橘)といい、指揮者は変な人が多いです(笑)。


小谷くん(花園・4)
今日はポップスの練習でした!@教育大。
BBFまで一週間きってるヤン!頑張りましょう☆



そうなんよ! 小谷くん、いいこと言いました。頑張りましょうね!!


重森さん(京都・4)
最近ショックだったこと。某ど田舎が舞台のドラマのロケ地が実家のすぐ近くで、ネタになってた慣習とかもかなり事実に近かった。


と思ったら、何かおもろい人が残ってました。京大生って、皆こんなですか(笑)。
そういや、乗本さん(京都)や桑島さん(京都)も、大概面白い人なんですけど。
4回生は京大生が半分です。皆、引かないで仲良くしてやって下さい☆

では、次に3回生いきます!

佐々木コジです。(精華)
四回生のみなさんと吹ける最後のステージ!!心から楽しんで吹きます!!


原さん(橘
えりーぜです。ラッパと静岡とうさぎが大好きです☆
皆さんと仲良く楽しくやっていきたいです♪
よろしくお願いします☆


石津さん(京都)
目標、いろんな人と友達になること!


川口さん(橘)
TPパートは一杯いるけど、とっても個性豊かで、オモシロクって、楽しい人達の集まりです(*´∀`*)座奏には21人乗ります~☆全員の顔と名前を覚えた人にはなにか良いことがあるかも?(笑)


こんにちは☆★文責は外大 TP&FlugelのShivaですo(≧ω≦*)oo(*≧ω≦)今んとこ裏京全出全ノリ&京合全ステージ制覇の記録更新中(●>
艸<)イェイっ☆★去年の11月に愛用の眼鏡がパキっとなって未だギブス状態。。
楽譜読めへんし衝突事故率上がるし…不便です(*_*)この
子は三代目ですが1号は片方のレンズが取れ、2号はうちの犬に喰われ、現役三号は関節損傷…そんな可哀相な眼鏡の手術ために愛の募金
を☆★集めても良いですか??早く治療してクリアな世界を見たいです(´~`;)
以上Shivaでした♪♪♪


こらこら、語りすぎ(´∀`)ノ
3回生は少ないですが、精鋭揃いです(色んな意味で)。


さてさて、次は2回生です。


学園井上です。
寒いとこ生まれで冷え症です。下手くそですが一生懸命ガンバリマス◎


大谷大学2回生の今井亜希子で~す(*^▽^*)
あだ名はやだです!
よろしくお願いします☆
いつも元気いっぱいで、声がおっきいとよく注意されます(^_^;)
たまに気持ち悪い動きをしてますがお気になさらず~!笑


真面目な子なのか、可笑しい子なのか、分からない2回生達です(笑)。
きっと押川さん(京教)も可笑しい子に違いない…!


京教2回Tpパートの武田ありさです☆
今日は降り番の時まさかのこだま練(!?)に参加しました(o>ε

武田くん
学大のK2と申します。合奏後、顔を真っ赤にしてるトランペット吹きがいたら、きっと僕ですm(__)m
パジャさんに一斉ツッコミを入れた昨日の練習、忘れません。これからも天然ぷりを発揮してくださいリーダー!

ほわーΣ(-д-) き、君ら何を言ってるんですか!
私は線路にダイビングなんてしていませんよ、多分。


さて、ここからは1回生です。若々しいパワーを感じてください☆


橘大Tpの山里です。初めての裏京出演でちょっと緊張気味ですが、いい音楽をしたいなと思ってます。自分ももっと努力してきれいな音が
鳴る様に頑張ります。


どもー( ̄∀ ̄)同志社1回生の塚原でーす☆じゅんぺーとかJPって呼ばれることが多い京都人どす(´・ω・`)
裏京ではいろんな人と知り合って、自分の知らないことをいーーっぱい感じていきたいと思うので、皆さんどうぞよろしくお願いします!
赤いメガネをかけてるラッパの子なので、ドンドン声かけて下さい♪


能勢くん(佛教)
座奏はTrpの佛大一人だけど頑張るぞー!!


そうそう、その意気です☆
こんな若いパワーが年寄りを救います(笑)。
谷さん(京教)も早く元気になって、パワーを送ってください!


はい、以上で終了です! 多いですね、凄いですね。
Tpは楽器の王様と言われていますが、奏者も楽器に負けず劣らず、個性派揃いです☆
これから裏京本番までの1ヶ月弱、こんな楽しいTpパートをどうぞ宜しくお願いします!










……おぉ、忘れていました。自分のことを。
もうお気づきかと思いますが、私はTpパートパーリー、中曽根(回生不詳)と言います。
パジャと呼んでくれると喜んで踊ります。全乗りですので、見かけたら呼んでやってください☆


それではっ(´∀`)ノ
スポンサーサイト

4件のコメント

[C3] 返事

とりあえず返事は大きめで。
卒業したい・・・
  • 2007-01-26
  • 投稿者 : らがー
  • URL
  • 編集

[C119] 共済加入の勧め

共済の検索サイト。県民共済、国民共済、共済組合、都民共済、公立学校共済組合など共済に関する各種情報をお届けしています。 http://garget.shipsparesandrepairs.com/

[C156] ラクロス

ラクロスを探すなら http://www.jpnet.info/101070/407942/

[C176] ルイボスダイエットについて

ルイボスは南アフリカ共和国の高地でしか栽培されない植物です http://matereal.consultsmartz.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saikon2007.blog85.fc2.com/tb.php/10-28dc2254
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
