Entries



ついに

やったー!
ついにヤフー検索で再会コンサート2007HPがひっかかるようになりました♪
HP作ったはいいけど、なっかなか検索エンジンにひっかからんで悩んだ日々。ついに少し解放です!(やや大げさ)

グーグルではいまだにひっかからんけど◎


まぁこれで比較的奏者の人からも見つけてもらいやすくなるでしょう☆

また宣伝。
再会コンサート2007HPはこちら。
http://www.geocities.jp/saikon2007/

寝起きトラップ。

HP管理です。
帰りの電車で寝過ごして、1時間かけて歩くはめになってしまった。
忘年会恐るべし。

今日も一応再会コンサート2007HPを紹介しておこう。
http://www.geocities.jp/saikon2007/


もう少ししたら出演者のみなさんのもとにはパート希望調査のメールが回るかと思います♪
この希望調査のページ、初心者にしてはかなり頑張って作ったので注目しててくださいねー◎
そして早めの返信をお願いします☆


しかし、問題が一つ。
どうやら曲目が結構変わりそうです。
いろいろ大変な感じで。

これがある程度決まらんことには希望調査出せません。
努力の結晶はいつお披露目されるやら…

っていうより曲ちゃんと決まるかなー(-_-;)

忘れてました

宣伝せねば。

再会コンサート2007HP
http://www.geocities.jp/saikon2007/

もしこのページに訪れた人がいたら見てあげてください♪

実験

HP管理スタッフです。
初めてブログなるものを使ってみます。

これで投稿されるのかいな?
どきどきです。
うそです。


HP作れへんくせにHP管理になってもう数ヶ月。
なんだかずいぶんITな世界にも慣れてきました。

世の中便利なものです。

他の大学の定演が終わって一段落したら、
みんなにも書いてもらおう。
書いてくれるかなー??
めんどくさがらずにかいてね♪
