Entries



3日は田辺でマーチング♪

みなさんこんにちは!トランペットです。
トランペットは総勢14名の大所帯!徒然なるままに紹介していきますやん

まずは四回生から


うめちゃん(京教)
ウメです☆京教4回です(^O^)
この前チャリでおじいちゃんひいちゃいました(^_^;)
ドリルめっちゃ頑張りまーす♪


との事。チャリでじいちゃん引くのは爆笑でしたが、ある意味めずらしい経験☆
そんな彼女は元京教のドンです。つづいて


ぱじゃ(京大)
パジャこと中曽根です!全乗りしてます☆初ドリルですがテンション高く行きますよヽ('ー'*)/
今日は初めて楽器を吹きながら動きました。改めてドリル人は凄いな~と思いました!


確かにこの日始めて歩いて吹きました♪楽しかったネ。しかし、ドリル人て。そんな単語があったとはしりませんでした(汗)つづいて・・・


うっぴぃ(同志社)
じゃいあん・・・よく頑張った!


自分の事じゃないやん!じゃいの事は後まわしにして、次へ


はったさん(佛)
感想…(゜_゜;)
田辺はとっても寒かったです…


確かに寒かったねぇ。しかし、スキーの方がもっと寒いんじゃ!?そんな彼女は
はった↑さんなのか、はった↓さんなのか発音が疑問です☆で、


へいちゃん(同志社)
メールかえせっ!へいちゃんは最近毒づいてきます。そんなカレは同志社マニア。同志社の事ならなぁんでも教えてくれます!



じゃいあん(京大)
あ、忘れてた〓

どうも、じゃいあんです。昨日は同志社の遠さと広さに圧倒されました(>_<)なんで遅刻したあげく小一時間田辺をさまよいました…ドラメさんごめんなさい(:_;)


ついにカレが登場しました!カレが歩けば京都じゅうに地響きが走り、ハイトーンならして去っていく、という伝説があります(今作った)てか、電話でれんでゴメン。

次!三回生


追記を表示


31日ドリル練@佛大

じゃんけんでストレート負けをして今日の日記を書く羽目になってしまった、チューバパートのパートリーダーです。

今日はストライクアップザバンドとディストーティッドのコンテ練でした。

ストライクアップザバンドは、コンテも曲も難しく、果たして吹いて動けるのか不安だったりします。
まぁ、やらないといけないんですが。

ディストーティッドは前に一度やったことがあるので、吹けることは吹けるんですが、コンテがやっぱり違っていて・・
一度覚えたものと違うことをするのは難しいですね。
パート紹介をしようと思ったんですが、めんどくさいんで止めます。
全員個性的な人たちなので、いちいち紹介しなくても分かるかと。
詳しく知りたい方は、バリチューの誰かと話してみてください。
きっとすてきな時間が過ごせると思います。多分。

次の練習は同志社大学です。
初めてなんで、どんなところか楽しみだったりします。

次の練習から2月です。
残り少なくなってきました。これから、全力で練習して、良い演奏会にしましょう。

以上、チューバパートのパートリーダーでした。



P.S
文章からやる気が感じられないのは仕様です。気にしないでください。

龍大クラ(ドリル)の仲嶋です!よろしくお願いしますm(_)m

ドリルメンバーの皆様、練習お疲れさまでした!
さて今日はクラリネットパートが担当です。

クラリネットは、総勢13人。
かなり大所帯なわけで…まだ練習で全員が揃ったことがありません(;∀;)
(私事で申し訳ありませんが)京吹の演奏会に出るの初めてですが、いろんな大学から集まってると思えないほど、雰囲気は良いです。

今日はStrikeなんちゃらのコンテ発表の後、Temptation と Chiken Dance の復習でしたよ。
これで全部の曲のコンテ発表は終わった模様です。


まだ練習に来られていない方、おられましたら大変なので早く参加されることをオススメいたします。



龍谷大学クラリネット 仲嶋でした。

ドリルクラリネット

1/26 さぁて今日のマーチング練は…??

第2回目の日記を担当させて頂く打楽器パートですっヾ(´▽`*)
今日は主に一曲目のコンテ発表をした模様…みんな動けましたか~??(☆_☆)


どりるぱーかす



ちなみに写真はみんながコンテ練してる間のピットの様子です(*´▽`*)
ホントはパートのメンバー全員を紹介したいところなんですが、なんせ打楽器は大所帯なので…パーリーですら何人いるのか把握しきれてない状態…??(←おい)

まぁ毎回だらけつつ休みつつ真面目に楽しく練習してます☆☆
次回の練習もIN佛大!!施設の関係で打楽器運びが超大変ですが、みなさん協力よろしくお願いしますm(__)m

以上、佛大の打パーリーでしたっ☆(* ・ω・)ノ゛

1/24 初日記です♪

こんにちは☆24日はマーチングステージのサックスパートが日記を担当させていただきます!!
今日のマーチング練習は立命でひたすらコンテ練をしました♪♪(^-^)
ディストーティッドとチキンダンスとイントゥザウェストのコンテ練でした。コンテ覚えるのがすごく遅いので苦労してます(;´⊇`)
テスト期間のせいか今日のサックスパートは少人数で少しさみしかったです(´д`)




ではこの場を借りてマーチングステージに出るサックスパートの8人を軽く紹介させていただきます◎

スリッパをはいてコンテ練するのが得意なおがちゃん(4回生)
現在卒論に追われているまっつん(4回生)
「ゼウス」とも呼ばれているすけろく君(4回生)
最近までインフルエンザに苦しめられていたこゆっきぃ(2回生)
野球よりテナーサックスが好きなダルビッシュ(2回生)
魚に関してはあまり詳しくないさかなクン(2回生)
パート内唯一の若々しい1回生かなこちゃん(1回生)
そして頼りないパートリーダーのさえこ(4回生)


の8人です(o^-^o)
個性派揃いですがこれからも仲良く楽しく頑張っていきます~☆☆
dorirusax.jpg

