Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽・楽・感動☆☆

再会コンサート2007本番 お疲れ様でした(●^o^●)

座奏チーフの北村伊代です


練習開始から1ヶ月と1週間、本当にあっという間でした(>_<)
特に2月に入ってからは毎日が一瞬だったような気がします

手総勢190名近くの座奏ステージ乗りのメンバーの前に立つのは本当に緊張しました
でも、こんな私の話をメンバーのみんながしっかり聞いてくれて、返事をしてくれて、理解して行動してくれて、本当にうれしかったです!!!

座奏チーフやってよかったって心から思えました


本番 すごくすごく楽しかったです
Ⅰ部オリアレは開幕前のステージで小声で(笑)「頑張るぞー!」とかやって、
マーキュリーで泣きそうになって、
ノビリッシマでわくわくして、
大草原でいろんなこと思い返して、
太陽でいろんな思いを出し切って感動して。。。

楽しくて仕方なかったです
オリアレメンバーみんなの心からの音楽を客席に響き渡らせることができたんじゃないかなっと思います!!

Ⅲ部ポップスはテンションがヤバかったですね!!
1曲1曲、みんなの楽しさが溢れていて、本当に楽しかった
Departureはスチュワーデス・きゃんのもと大空に羽ばたいたし、
ルパンはかなりカッコよかったし、
アシタカはたくさんのこだまたち(笑)がいる獅子神の森がそこにあった。
サラスパは本物のカーニバル並みに華やかやったし、
ベイブリーズはかなりの盛り上がりでした。

もうぜーんぶ楽しかった!!
ポップスメンバーの熱さ、ひしひし感じました!!

心から楽でられたのは、私だけじゃないはずです(*^_^*)
この忙しい時期に、STAFFや指揮者、ドラメ・ガーチはもちろん、メンバー一人一人も、この演奏会のために自分なりに精一杯やってきたと思います。
それが17日に形になったのは本当に感動しました
それはお客さんにも伝わったんじゃないかなと思います

4回生にとっては大学最後の演奏会、これから楽器を続ける人も、これが最後という人、
下回生にとっては4回生と一緒に演奏する最後の演奏会、まだまだこれから各大学の部の活動を頑張っていく人たち、
そんな人たちが集まって1つの舞台を作り上げることができたのは本当に奇跡に近いことで、本当に素敵なことだと思います。

演奏会は終わってしまったけど、
一緒に練習したこと、出会いや再会、みんなの気持ち、本番での音楽や思い出はこれからもずーっとみんなの心の中に残っていったらこんなうれしいことはないです(>_<)


長くなりましたが、みなさん本当にありがとうございました
スポンサーサイト

ある意味No.1!

ドリルチーフ 高木善仁

本番お疲れ様でした!一時はこのドリルを見せれるのか心配な時もありましたが無事成功に終わりよかったです!

たっちゃんのガッツポーズ、ゆうきくんのカンパニー時の満面の笑みは本当によかったです。
あと、カンパニー時の「いけーー」!
実は自分はその声でカンパニースタートしたのは初めてでした!初めてでしたがカンパニーの一歩目をだすとき心の中で何か熱いものが込み上がってきて一歩目をだすのが本当にうれしかったです。

見に来てくれてた後輩の子達からも「本当によかったです」と言われ最後に後輩達にいいドリルをみせれてよかったなとも感じました!
ドラメ、ガーチ、メンバー、ガード、パーカッション
俺達No.1や!!


2/16 ホール練

今日は八幡のホールで練習でした!
みなさん1日お疲れさまです!

明日はいよいよ本番です!頑張りましょう!そして何より「これでもか」ってくらい楽しみましょう!!


さて、本日の練習中に撮影した写真を。
これはポップスステージの1コマです。カラフルだってことは伝わるでしょう◎
ほんまはもっと拡大した写真も撮っていたのですが、ここで出してしまうとネタバレになってしまう!というわけでしっかり見たい人はぜひ本日八幡のホールへお越しください!!
ぽっぷす



スタッフのみんなは疲れがたまってテンションがおかしくなり始めています◎みんなの昨日の平均睡眠時間は2~3時間くらいかなー。そして多分今日も。
明日1日出演者のみなさんが楽しく過ごせるように、そしていい演奏会にできるように頑張るので、みんなで演奏会成功させましょう!!

実行委員長より

練習お疲れ様でした!今日は最後の練習参加できなくて本当にすみません!今日は内定先の健康診断でした。昨日のスタッフ会の時から明日は胃カメラも飲まなければならないかと思うとガクガクブルブルでしたが、結局血液をとられ、レントゲンで終わりました。


さて…いよいよ明日、あさってと再会コンサートリハーサル、そして本番に突入しますね~☆準備はばっちりですか?!(笑)
私は今から早くも緊張してます(;_;)カーテンコール、頑張らねば…。

10年先、20年先…ふとした時にこの再会コンサート2007を思い出した時にいい思い出として残るような楽しい演奏会にしましょう!!
2007年2月17日がみんなの記憶の中にずっとずっとキラキラ輝くような、そんな一日にしましょうね♪
そのために明日から私達スタッフも全力で頑張ります(^ー^)
今の私達のできる、そして今の私達にしかできない最高の音楽を♪

楽でよう、心から。

あと3日!

気づいたらもう本番まであと3日です!
実感わきませんねー。全く。

座奏の練習も残すところあと1回!
おー、少ない!!


再会コンサート2007、個人的に一番の見物はポップスステージの衣装!
(いや、他にも見所たくさんありますけどね♪)
さー、今年はどんなことやらかしてくれますかねー??
みなさん、ちゃんと衣装準備してますよね!?

他のパートの衣装は出演者でもリハーサルまでわかりません◎
楽しみです☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。