Entries



-件のコメント

[C123] ゲートボール

ゲートボールを探すなら http://www.mizusumashi-net.org/101070/402504/

[C159] 洋書

[C180] 僧帽筋の美容効果

僧帽筋は人間の背中の一番表層にある筋肉です http://telnet.thriftystmartin.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saikon2007.blog85.fc2.com/tb.php/8-20013263
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

座奏の写真をアップしましたよー

こんばんわー
ホームページ係です!

座奏の練習もいつのまにやらもう3回がすぎました.
今回の指揮者さんの中にはどうやら担当曲に思い入れがありまくりの人が多いみたいです◎
オリアレの最後の曲とポップスの3曲目の指揮者さんは初回からずいぶん飛ばしてはりましたまだ練習これてない人も今後ご注目あれ♪

奏者のみなさんは少しづつ慣れてきましたか??
短い期間ですからどんどん積極的に友達増やしていきましょーねー

さ,今日は前回アップできなかった座奏初日の写真を載せちゃいますよー!!


座奏初日


うーん,多いですねー.これで100人くらいいたのかな??
しかーし,本番はもっと多いですからね!
出演者は総勢200人以上いるらしい!!
どうかこれの倍以上はお客さんに来ていただきたいものです.
これをみたお客様.どうか2月の17日には八幡文化センターにお越しくださいませ



ところで.
「上の写真がぶれてるじゃないか!」と文句のある人!特にスタッフ!!
これが噂の時代遅れ200万画素デジカメの実力です!!!

            どーだ!!!!

自分の携帯のカメラより画素数悪いです!!

文句がある人は高性能デジカメをどーかもってきてください♪♪



3件のコメント

[C123] ゲートボール

ゲートボールを探すなら http://www.mizusumashi-net.org/101070/402504/

[C159] 洋書

[C180] 僧帽筋の美容効果

僧帽筋は人間の背中の一番表層にある筋肉です http://telnet.thriftystmartin.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saikon2007.blog85.fc2.com/tb.php/8-20013263
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
