Entries



-件のコメント

[C126] ジュエリー・アクセサリー用品

ジュエリー・アクセサリー用品を探すなら http://www.tsunamiya.com/216129/407455/

[C162] オーディオ

オーディオを探すなら http://www.nbmcomputers.com/211742/100155/

[C184] アトピー性皮膚炎ダイエットで夏痩せする

アトピー性皮膚炎は、アレルギー喘息、アレルギー性鼻炎、皮膚炎の蕁麻疹を起こしやすいアレルギー体質の上に、様々な刺激が加わって生じる痒みを伴う慢性の皮膚疾患と考えられています http://sireas.crosstudio.net/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saikon2007.blog85.fc2.com/tb.php/6-bf44aca0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スタッフはのんべぇですよ。

HP管理さまに
「お前はよ書けや!」
とか年末から言われつつ、渋っていたコンパ係兼施設係で~す。

さすがに、練習始まる前に書かなきゃ・・・と思い、明日早起きなのにPC前に座る私・・・。



・・・何を書けって言われたかって?


そんなん運営スタッフ忘年会のことにきまっとるやろ!!!

この再コンの運営スタッフは、同じ大学で一緒に吹いてきた人から初顔合わせの人までいろいろいるのですね。
ということは、

飲むしかないやろ!!!

ということで、親睦を深めてきました~◎

これから2ヶ月(いや、夏から動いていましたが)怒涛の日々が続くわけで、先に心と体の消毒(当然酒。)を酌み交わしました。

全員の様子は写真で載せられませんが、スタッフ紹介の委員長・運営担当の写真は忘年会での激写です♪
もっとスゴイ写真あったんやけどなぁ・・・笑


さぁ明日は初練習!
思いっきり吹いたあとは、この2人のように思いっきり飲みましょう~◎

3件のコメント

[C126] ジュエリー・アクセサリー用品

ジュエリー・アクセサリー用品を探すなら http://www.tsunamiya.com/216129/407455/

[C162] オーディオ

オーディオを探すなら http://www.nbmcomputers.com/211742/100155/

[C184] アトピー性皮膚炎ダイエットで夏痩せする

アトピー性皮膚炎は、アレルギー喘息、アレルギー性鼻炎、皮膚炎の蕁麻疹を起こしやすいアレルギー体質の上に、様々な刺激が加わって生じる痒みを伴う慢性の皮膚疾患と考えられています http://sireas.crosstudio.net/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saikon2007.blog85.fc2.com/tb.php/6-bf44aca0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
